今日、私はお疲れ気味の旦那さんに代わり、
車の点検へ。

私も疲れていたけど、
娘の看病でずっと家にいたので、
1人になりたいのと当日キャンセルが
申し訳ないので行った。

しかし、車屋さんで座っていたら、貧血に…。


キッズコーナーで横にならせてもらい、
とりあえず落ち着いたら、
点検が終わるまでタクシーで
家に帰ろうかと思った。

しかし、車屋さんが点検に出した車と
同じような車をレンタカーとして
貸してくれると言ったので、それで自宅に。

帰宅して、旦那さんに無理して行かなくて
良かったのにと怒られた。
私的に色々考えていったのにと言う感じだった。

まさにこれぞ、役割期待のズレ。

確かにお店に迷惑をかけたり、
結局旦那さんが車屋さんに点検に出した車を
頭が痛いと言いながら取りに行ってくれた。
頑張ったとしても、結果的に
人に迷惑をかけるなら、やるべきではない。