記念すべき、コーディネートモデルのお客様 第一号。 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

緊張と、不安と、高揚感。

 

どれが一番強かったかといえば、

 

どんな感じで進めていこう?

事前にご本人の希望や普段のスタイルなどお伺いはしてたけど、実際にお会いしたらどんな感じかな?

 

…そんな、高揚感の方。

 

 

 

 

 

今回、記念すべき第一号のコーディネートの体験モデルとなってくださった方は、年上の女性で尚且つ経営者の方であったため、そこに安心感は確かにありました。

そして、同時に緊張感と、初めての経験になることへの不安もあった。

 

ただそれ以上に楽しみにで仕方なかったのは、

 

 

「自分のやりたいことを仕事にしたいと思うことを、どうやったら人の役に立てるかと考え、

尚且つそれが、一人の方に必要とされ求められたこと」

 

という思いがあったから。

 

 

 

お会いしたら、お仕事ができそうな印象は凄くあるのに、柔らかな雰囲気もある方。

「遅れてごめんなさい!」

と、言って下さるその表情がなんだか柔らかくて、妙に安心してしまいました。

 

 

 

今回の、お客様のご希望コンセプトは、

 

「かっこよく、女性らしく、でもきちんとした場に出るのでそれに相応しい服装を」

 

 

基本、甘辛ミックスや可愛らしい服装、CamCan系の服装が好きな私。

最初に提案したコーデには、あまりご興味がなかったようで、「うーん…」という反応でした。

 

初めてのことだから、予想通りわからないことで一杯。

だから、この方の好みを少しでも引き出せるように、自分の好みの中から反応を細かくチェックし、手探りの連続。

それでも、あるお店に行きついた時、反応が良くなり、そこで絞り込み。

 

いくつかの洋服の提案、組み合わせの提案。

 

最終的に、満足してもらった様です。

 

 

 

 

 

「今日は有難う。また、選んでね」

 

 

そう仰って頂いた時の、嬉しさって本当に大きいものだった。

 

 

「初めて」だから、きっと失敗もする。

なにか厳しいことも言われるかもしれない。

それでも、それでもきっと私は仕事に繋がるように頑張りたい。

 

 

そう思って挑んだ、初めてのコーディネート。

 

思ってもみなかった。こんなに嬉しいことを言ってもらえるなんて。

 

 

 

一生懸命選んで本当に良かった。

 

第一歩、踏み出せたから、きっとあとは同じように踏み出し、躓き、それでも立ち上がって進む。

 

 

その決心が固くなり、充実した一日でした。

 

 

-----------------------------------------------

【無料であなたのファッション、コーディネイトします】

 

 デートに着ていく服だったり、会社関係の飲み会などに私服で参加する場合。

 ビジネスの場で、初対面の方とお会いする場合。

 

 そういった様々な場って、見た目がとても重要だったりします。

 

 「じゃ、どんな服を選べばいいの?」

 

そんな疑問を、解決するお手伝いをします。

先ずは、無料でコーディネイトされてみませんか??(*´-`)

以下、お申し込みフォームよりどうぞ★

 

http://form.os7.biz/f/6621e868/