バレンタインスイーツと春到来(*´ω`*) | ブルーミング エステ&コスメのブログ

ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。

皆さんこんばんはぺこ
スタッフのIですミニー

まだまだ真冬の寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか~雪キラキラ
バレンタイン、最近は自分用にチョコレートを買う方も多いですよねルンルン今年のバレンタイン、こんな素敵なスイーツを頂きましたっ酔っ払いラブラブラブラブ

オードリーのグレイシアハートハートハート

まるで花束のような見た目がすっごく可愛いっデレデレハート
目にもお口にもテンション上がりますね~ニヒヒラブラブ
女子力上がるかなっ(笑)

思っていたより甘さ控えめな感じで、軽いびっくり!!!!
ドライフルーツのイチゴのキュンとした酸味が効いていて、ホントにいくつでも食べれちゃう美味しさです酔っ払いためいき
こんなオサレなスイーツなんて……
自力じゃ手に入らないな……真顔と女子力のなさを痛感しながら、美味しく美味しく頂きました(笑)ハート

さて、バレンタインも終わり、春一番も吹き荒れる3月です!!紫外線もぐんぐん強度を増し、花粉やらPM2.5やらあれこれ飛び交いますよ〰️っ笑い泣き!!

これからはバリア!!防御のシーズンの始まりです!!
しっかり守っていきましょうウインク!

今ブルーミングではオススメの日中用美容液コーナーを設けておりますグッ

それぞれの肌質や生活サイクルに合わせて、最適な日中用美容液を選びませんかハート

3月の紫外線は、残暑厳しかった9月と同レベルです!!ポーンハッ9月なんてまだまだ夏とほぼ変わらなかったですよね??紫外線カットを始めるのは今です!!

かなり種類がございますので音符
ぜひ自分にベストの美容液を見付けて見てくださいハート