お肌、夏疲れしてませんか?(´Д`|||) | ブルーミング エステ&コスメのブログ

ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。

皆さんこんばんはキラキラ
スタッフのIですミニー

今日は突然のどしゃ降りに仕事帰りびっっしょ濡れになった私です滝汗アセアセ

シャワー浴びたみたいになってました(。´Д⊂)
この大雨の後の晴天って湿度もすごくてめちゃくちゃ暑いんですよねチーンやだな~アセアセ

さーて、8月も中盤ですよ~!
夏楽しんでますか?満喫してますか?
ここ最近はほぼ毎週末どこかしらで花火を見かけます花火花火いいですねルンルン浴衣女子も涼しげで可愛いピンクハート風流ハート


夏も折り返すと、徐々にお肌にも疲れが見えてきますよね~滝汗
お肌も夏バテ気味です(笑)

「肌は夏に老化する」と言われるくらい、夏場の打撃は激しい炎
ので、たまにはゆっくりマスクでもしてあげませんか~ウインクキラキラ

私のオススメはこちら星


クレ・ド・ポーボーテ
マスクエクレルシサン   1,800円(税抜)

マスクはお顔の上下で2枚に分かれています。
額や目まわりを覆う上のマスクは血流アップ効果炎!!くすみを撃破です!!
そして頬を覆う下のマスクはダイレクトにシミを撃破!!!!

お顔の中の悩みの出方に合わせて、役割分担しちゃう優秀な美白マスクですニヒヒキラキラ
マスクの後はお肌真っっ白びっくりキラキラ
毛穴も色ムラも消えてピカピカです酔っ払い



日焼けしちゃったな~と思ったら、その日のうちにきちんとケアハート
ダメージをちゃんとリセットです音符

日焼けを3日放置すると、そのダメージが肌に定着してしまうとか……ゲロー

時にはゆっくりマスクして、日々紫外線と戦う自分自身とお肌を甘やかしてあげてくださいデレデレルンルン

次の日のお肌はぷりぷりに潤って、夏後半戦も美肌で頑張れるはずですっハート


お悩みに合わせて、マスクも選んで頂けるのでキラキラ
癒しのお気に入りマスクキラキラ見つけてみませんか酔っ払いラブラブ