おはようございまーす
!
↑っていう挨拶が久しぶりww
午前中に起きるのが久しぶりw
今朝、10時すぎに消防点検がキタww
10時~15時の間のどこかでって話だったから、
なんか部屋番号的に、10時とかにウチに訪問点検があることは無いだろうと山を張って、11時まで寝ようという計画だったんだがw
まさかの10時すぎに来訪www
慌ててパジャマから着替えたわよ( ´,_ゝ`)
案外5分以内くらいの短時間で点検は終了。
おっさんが来るかと思いきや、管理会社の女の人と、点検は若いおにーさんだった。
すっぴんですけどなにか( ´,_ゝ`)
----
のりぴー、覚せい剤取締法違反で逮捕状請求かぁ~。
って、世代じゃないから何の感慨もないけどね。
あと、おしおマナブ逮捕か・・・。
なんかmixiニュースに出てた某三文記事を読んでたらイラっとしたよ。
なにが『警察が暴けないならマスコミが真実を暴く』だよww
ふだん軽薄なゴシップ記事ばかりのくせに。
真実を暴くのはマスコミの仕事じゃない。それがジャーナリズムとかw
っていうかその記事に対するmixiユーザーの日記で、多くの人がその記事を鵜呑みにして、お塩はひどい!死亡女性は被害者だ!マスコミがんばれ!真実を暴いてくれ!とか言ってたのには・・・・・・おどろいたね。笑
もちろんそれ以外の人もいたけど。
まぁ所詮、記事なんてものは記者の主観が大いに作用されていると私は考える。
だから、他人が書いた記事を鵜呑みにするのは危険だということ。
客観なんてありえるのかな。
無理じゃない?人の脳みそを通って紡ぎ出される言葉であり、文章なのでしょう?
「客観的に言って・・・」とかね。
そう言ってる時点で、それ言ってる人物が、これが「客観的」だと「主観的」に判断したことによって言ってるだけでしょ?ってハナシ。
って、かなり最初の話題から逸れちゃったけどw
久しぶりに午前中に目覚めた私が、あくまで主観的な意見を主観的にブログに綴ってみたのでしたw自分乙w
さ、準備しなくてはね。