私が気になっていたことを

彼から聞いてきた

 
 
 
ズバリ
 
あそこの毛は剃っているのか?
 
 
 
 
というか質問
 
 
 
 
私の答え
、、、ノータッチで生きてきました🌳
 
 
 
 
ちなみに過去に付き合ったカナダ人はツルツルだった
 
 
 
 
その当時は私もノータッチが当たり前やったから
なんも気にしてなかったけど
 
 
 
 
今こんな状況になって
海外のアンダーヘア事情に興味津々にやり
 
 
 
 
 
日本でもVIOのお手入れが普通になってきてるのか?
 
 
 
 
友達がハイジ二ーナ脱毛(全剃り)をして、
とっても衛生的だよとおススメされたのをきっかけに
 
 
 
 
確かにツルツルにしたら
それはそれで楽だろと思ったので医療脱毛の契約をした
 
 
 
 
でも契約したものの
ホンマにツルツルにしていいものか
それとも残す?
 
 
 
そんな時にずっと気になっていた
質問を彼がしてくれた
 
 
 
 
彼の答えは
毛があっても
形を整えててもオッケーだそうで
 
 
 
・・・で、結局毛はあった方がいいのか??
 
 
 
その答え
いっちゃん悩むパターンやん?
 
 
 
 
どっちなん?残す方がええの?
 
 
 
 
9月に会うと思っていたから
まだ完全なツルツルではない
 
 
 
一番中途半端な状態や笑い泣き