大人の女性のまつ毛エクステ専門サロンBloomin〜ブルーミン枚方のブログへようこそ♡


今年も去年に引き続き、ダイヤモンドマイスター試験に挑戦しました!


毎月の定期講習会や、仕事の合間に勉強をしたり、3人で問題を出し合ったりと、助け合いながら、無事合格する事ができました!


その表彰式に行ってきました♪


去年よりも人数が少なくなっていて、

びっくり!


無事合格できた喜びを三人で噛み締めました✨


他のサロンの方々とも交流ができ、刺激を頂けて、

とても有意義な時間でした☺︎


私がバーデンスシャンプーに出会って3年、

当時、頭皮にブツブツができたり、フケ、痒み、抜け毛に悩まされて、私の頭皮の状態は最悪でした。


「頭皮に優しい」「赤ちゃんでも使える」「ノンシリコン」「フケかゆみに」「ボタニカル」などなど


良さそうなキャッチフレーズのシャンプーを手当たり次第試しましたが、どれもこれも合わず、

酷くなる一方でした。

原因も分からず悩んでいた時にたまたま出会ったのがバーデンスシャンプーでした。


私が今まで使った事のないお酢からできているシャンプー、

サンプルを使うまでは、お酢の匂いがするのかと、

ちょっと抵抗はあったのですが、

香り、泡立ちも良く、シャンプーの時の指通りが良く、頭が軽くなった様でした。


このシャンプーに出会うまでは、市販のシャンプーなど、洗い流す物に入っている洗浄剤がお肌のバリア機能を壊しているという事を知りませんでしたし、自分自身にトラブルが起こるまでは、知ろうともしませんでした。


今まで、色々なシャンプーを使っても治らなかった理由が初めてわかりました。


バーデンスシャンプーは、

お肌のバリア機能を壊さないので、

使い続けていくと

髪もお肌も綺麗になっていく

世界初特許取得の洗浄剤(ラウレス-3酢酸アミノ酸)

を使用


私自身もお肌が明るくなり

頭皮が改善された様に、

頭皮、お肌に悩みがあるお客様も

バーデンスを使って頂き、悩みが改善されたと

嬉しいお声をたくさん頂いております。


お肌にも髪にも優しいシャンプーだと更に実感することができました。


今、全くトラブルを抱えていない方でも、日々のシャンプーで、お肌のバリア機能が壊れてしまって、アレルギー、抜け毛、シミなどお肌のトラブルの原因を作ってしまっています( ;  ; )


何年か先のご自身の為にも、一緒に洗い流す物を見直しませんか?


シャンプーを変えればお肌も変わるのだと実感して頂けると思います。


髪、頭皮、お肌などお悩みございましたら、お気軽にご相談下さい。


URL↓