大人の女性のまつ毛エクステ専門サロンBloomin'〜ブルーミン枚方のブログへようこそ♡

今日は、ブルーミンで使用させて頂いている「高保湿トリートメント」についてご説明させて頂きます

皆さんはまつ毛の主成分は何かご存じですか?

まつ毛も髪の毛と同じで、90%がケラチンで構成されています!

主成分であるケラチンが不足しているとまつ毛のハリ、コシが無くなるなど、まつ毛の調子が悪くなってしまいがちです(>_<)

そこで、ブルーミンでは、まつ毛パーマ施術時と施術後の両方に、ケラチン、セラミド、コラーゲンetcが高配合の高保湿トリートメントでケアさせて頂き、日常の洗顔や刺激で痛んだまつ毛を修復、保護させて頂いております😊

まつ毛を、修復、保護してまつ毛パーマをあてることで、パーマも綺麗にあたりやすく、潤いに満ちたくっきりカールに仕上がります✨

まつ毛の内部の潤いを保つことで、まつ毛パーマの持ちも良くなりますよ(^∇^)

まつ毛パーマでまつ毛をケアできる新常識!!

ケラチンで痛んだまつ毛を修復!
更に!!
保湿成分であるセラミド、コラーゲンでまつ毛を保湿し潤いに満ちたまつ毛に導きます。

上げ具合は、ナチュラルカールはもちろん、根元から立ち上げたパッチリカールまで、お好みに合わせてデザインをオーダーメイドできますよ♪

是非、一度、お試しください(^^)


枚方でまつ毛エクステ・まつ毛パーマのお店をお探しの方は
是非まつ毛エクステ専門サロンBloomin'〜ブルーミン枚方へお越し下さい♪