大人の女性のまつ毛専門サロン Bloomin'〜ブルーミン枚方のブログへようこそ音譜



キラキラまつ毛パーマのお客様キラキラ

『くるりんカールをつけて、パッチリと目
上げさせて頂きました⭐

 高校生の時から
ご来店頂いているお客様ですおねがい

ご結婚されて
お子様が産まれて初のご来店でした✨

就職、ご結婚、出産と
生活スタイルが変わる中
ずっとご来店頂き
本当にありがとうございますお願い

お子様が小さく
お忙しい中もお越し頂き
ありがとうございましたお願い

可愛いお子様のお話を聞いて
癒されました好

大変な中でも
いつも笑顔が素敵なお客様Wハート

お子様がいるとは思えない
変わらぬ可愛らしさです❣️

綺麗のお手伝いをしていけるよう
日々 精進して参りますので
これからも末長く
よろしくお願いいたします🍀

枚方でまつ毛エクステ・まつ毛パーマのお店をお探しの方は是非
まつ毛エクステ専門サロンBloomin'〜ブルーミン枚方にお越し下さい音譜