夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

7月から水泳の授業が始まります。

授業でどれだけ泳げるかを見極め、

水泳が苦手な児童は夏休みの初め3日連続で「水泳教室」という補習がありました。

私は6年連続で通いました。

学級31人いた中で6年連続は私だけだったと思います。

 

上手く泳げないというより、水に顔を漬ける、というのが苦手でした。

あの息が止まる状態が嫌でなりませんでした。

 

それでも泳げるよううにはなりました。

憶えているのは、

2年で由貴さんとめぐみさん、

5年で瑛子さんと久美子さん、

でした。