No.106 クロスボーダートレーディング ブログ
のんびり進めておりました、「海外ネット販売セミナー」の開催日が決定しました。
2013年12月13日(金曜日) 13:30~16:00
セミナー会場は大阪市内
二部構成で、一部が海外ネット販売マーケットプレイスの概要とトレンドについて。二部が海外通販に特化した国際郵便の利用方法とトラブル回避方法について。
募集人数は15名を予定してます。基本はセミナーですが、セッション形式になればと思います。
正式な募集は日本郵便の国際郵便ホームページに11月26日に掲載予定です。
今回のセミナーは、海外通販をこれから始めたい方等を対象しています。
しかし、二部の国際郵便については、海外販売をされている方にとってもプラスになるお話ができるかと思います。
外部講師を招くのではなく、私だけです。
営利目的の色んな海外販売セミナーがありますが、私の場合安心・安全に国際郵便をご利用いただくという目的のみなので、あくまでも中立な立場で海外販売についてお話できます。
募集人数は限られてますが、ご興味のある方は是非お申込みください。(定員オーバーの場合はすみません!)
あとがき、
(あくまでも、個人的な考え•情報を発信しております。)
『海外販売を始めたい方や、海外に荷物を発送したい方は、お気軽にご相談下さい。』