No.91 クロスボーダートレーディング ブログ
ZOZOタウンの存在って、私からしたら抵抗勢力なんです。
どうしてかって言うと、有名アパレルメーカーに海外販売の提案をしようとWEB ストア情報見てたら結構ZOZOに委託販売しているところが多い。
そうなると、海外販売の提案ができなくなる。
海外販売するなら、別サイトを立ち上げてって話にになるのですが厳しい・・・。
ZOZOさんが海外販売してくれればいいんでしょうけど、直売は難しいでしょう。色んな問題でてきますから。
ZOZOさんが海外販売始めても、関東からの出荷になるので私の成績にもならないですし・・・。
そもそも、アパレル通販て難しいですけど。
サイズが欧米とは全然違いますから。日本で売ってるGAPのMサイズでも凄く大きい。アパレルはサイズが曖昧。
アジア圏向けのアパレル通販やってるところは多いです。台湾向けが特に多い。
んーーーーなんか良いアイデアないかな。
あとがき、
(あくまでも、個人的な考え•情報を発信しております。)
『海外販売を始めたい方や、海外に荷物を発送したい方は、お気軽にご相談下さい。』