No.76 クロスボーダートレーディング ブログ
大手文房具メーカーに海外販売のヒアリングで伺いました。
とりあえず、ebayのアドバンスドサーチ等で実際の商品落札価格の案内をしました。
担当者の方は価格差に驚いてました。ただ、この企業の個人向け販売サイトは東京に本社があるので近畿でコントロールができない。
東京のto C担当者の方を紹介いただきました。
となれば、東京の営業担当に引継がないといけないから、私の成績にならない・・・。
最近いろんな大企業にすんなり入り込める凄い人脈ができたので、これから大手メーカー・大手小売店にも営業に行ける😄
とりあえず、子供服大手小売店と下着メーカーでも攻めようかな。
あとがき、
(あくまでも、個人的な考え•情報を発信しております。)
『海外販売を始めたい方や、海外に荷物を発送したい方は、お気軽にご相談下さい。』