出会って17時間で結婚。。。。その3 | ブルームの社長。。。熊本貴文のブログ

出会って17時間で結婚。。。。その3

周囲の人間は複雑な心境のようだ。



実は2004年に離婚を経験し、8歳と9歳の子どもを育てているボンドさん。



そんな状況に置かれている中での今回の行動が軽はずみに映ったのか、


父親のピーターさんは息子を「バカ」(英紙デイリー・メールより)と言い放ち、


母親のリンダさんも息子の行動を未だに信じられない状況という。




さらに英紙サンは、ボンドさんが旅行前の時点で交際をしていたと主張する23歳の学生、


ローラ・ペイトンさんを直撃。



彼女はボンドさんがラスベガスにいる最中にも、


自分にテキストメールを送ってきたと告白し、


「彼は私がいなくて寂しいと言った」と明かしている。



ペイトンさんはその後、ボンドさんのFacebookのページに結婚式の写真が更新されて、


初めてこの事実を知ったそうだが、彼は「本物の結婚式じゃない」とうそぶいたそうだ。



しかし、英メディアが大々的に報じて現実を知り、ショックを受けたと話している。




どうやら彼に裏切られてしまったらしいペイトンさん。



「彼女は飛行機代を使うべきじゃないわ。



彼は信頼される人じゃない」と、夫の元恋人としての強烈なアドバイスを、サン紙を通じて送っている。








大分バカやな~。。。






最低な男やな。。。。。






やけど。。。





せやけど。。。。





ボンドの兄貴。。。。。





その状況。。。。。。


男として。。。。。。。。。。。分からんでもない!!(笑)