パーソナルカラー診断  〜 イベントにて 〜

色が好きなカラーコーディネータです
明治安田生命さまのご依頼で
5名の方のカラー診断をさせていただきました


幅広い年齢層の方が来られ
皆さま興味津々でした

・いつもと違うタイプの色〜新しい自分を発見!
・黒よりネイビーが似合う!
 黒は誰でも似合うと思い黒ばかり着ていたけど…
・いつかブライダルの時の参考にしたい
さまざまな感想をいただきました♪


通常はお一人さま限定で
ベストカラー診断、メイク、コーディネート 
までお伝えします

今回は一人30分のため
イエべかブルベだけの診断でしたが
色による違いを感じてもらえ
楽しんでいただけたようでした〜♡

多くの方にご自分の美しさを発見する
楽しさを味わっていただけたら嬉しいです