少し前になりますが、新緑の光が眩しい5月上旬、
義妹のSちゃんがリングピローを作りに来てくれました![]()
自身の結婚式で指輪交換に使うピローです。
式のイメージカラーであるピンク系にしようか、それともホワイト系にしようか…
色々と悩んだ末、
ブライダルホワイト色でこんなに素敵なリングピローに仕上げてくれました!
初めて作ったとは思えない出来に、側で見ていた私も感激![]()
涼やかなガラスの器に白いローズをたっぷり飾った、まさに「ブライダル」なリングピロー。
ベースにさり気無く入れ込んだピンク色の花びらが効いています。
綺麗なラウンドに仕上り、指輪交換の後も普段使いできそうなアレンジになりました![]()
式当日はとても良く晴れ、本当に素晴らしい一日に。
家族の結婚式に出席するのは初めてだったので途中で泣きそうになってしまった私…。
とても素敵なウエディングでした。Sちゃん、本当におめでとう![]()
