アラフィフ高齢出産ワーキングマザーの

くみさまです


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期募集が

ついに本日解禁です


19期を受けた私も

20期OGとして参加予定です


魅力覚醒講座は高い

という方がいます

確かに安くありません


講座を聞いて、テキストを読んで

終わり

とすると

それは高いです。無駄です。

入らない方が良いです。


魅力覚醒講座の素晴らしいところは

環境です。

行動できる環境があります。


周り5人の平均が今の自分

とよく言いますが

講座生は前向きな方が多い

通常の職場では埋もれてしまう

自分

というものを

認めて掘り出してくれる環境があります。


行動しないで今のままでも

もちろん良いです

でも、何かモヤモヤしたものを抱えて

変わりたいと思っている方

講座おすすめです。


アラフィフでも変われますか?


断言します。変われます!


質問相談はこちらからお気軽にどうぞ

ご連絡いただけましたら

小田桐あさぎさんの

「女子とお金の真実」

プレゼントします。

昨年の小田桐あさぎさんのクラファンリターンで

魅力覚醒講座と本

がありまして、沢山いただいたものです。


ちなみに紹介者

思いつかない方

ID 3121 名前 くみさま

とお書き下さい

LINEで報告いただけましたら

厚くサポートさせていただきます。