今日、娘が新たなる社会に出発しました。
     絶対に泣かない!貴景勝になる!笑!
    と、思っていても勝手に涙って出るんです。
     笑顔でと気合い入れてたのに。


     新幹線乗り場では社会人1年生らしき人達が多く。
    胸が熱くなりました。
   娘を送り家に帰って来たら手紙が置いてあり…
    今日1日でどんだけ涙流したんだろう、体重減ってるかも汗あせる
       新しい春は始まっていますチューリップ
       私の姉から春のお知らせクローバー
     同じ関東、きっと新潟より一足先に春の暖かさを感じている事でしょうチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
    平成から新しい元号に
    このスタートの時を大切にしたいですねクローバー