昨日の雨で、すっかり桜は、散ってしまいましたね。次は新緑眩しくなるのでしょうね。


玄関のたたきには、桜の花びらが、十枚ほど、落ちてました。

あーちゃんの長靴についてきたらしい。
『なんでうちの車には桜がついてないの?』ご立腹のあーちゃん。お友達は、桜の下に車を停めたみたいで、水玉模様にくっついていましたー。かわいいね。

今日は、用事をすませに、ショッピングモールへ。

こーくんがいないので、ついでに、久しぶりにウインドウショッピング。。
彼らがいるとだいたい見られないからね。

マキシ丈のワンピースが多いなぁ。相変わらず人気なのですね。私が着たら、きっと大木のようになっちゃうんだろうな( ̄▽ ̄)

試着だけでもしてくればよかったかな。
お目当ての腕時計みーつけた♪
。。見つけただけですよぅ~~。