*bloombloom*~不定期育児たより~-100320_1631~01_Ed.JPG
前回の記事にあったとおり、一泊の入院となったこーくん。
あーちゃんと夜、離れるのが初めてで、病室でも、「あーちゃん、いないねぇ。」と探していました。
退院してからも、春休み早々に旅の予定だったのですが、様子を見て、あーちゃんと旦那サンに先に行ってもらいました。それで、また再び離ればなれ。

こーくんは、お買い物に行く途中、キックボードに乗った女の子を見るたびに、「あ、あーちゃん!」と言う程探し、寝る時もベッドに一度は入って、隣が空なので、リビングまで戻っては、「いな~い、あーちゃ~ん」と探しました。

寂しいんだぁ。いつもは、いると、喧嘩するのに。

再び会った時の二人ったら☆
子犬のようでした。じゃれあって、で、度が過ぎてけんか。。 

む~ん。喧嘩するほど仲良し姉弟さん。