あーちゃん、5歳のお誕生日プレゼントは、昨年の4月から決まっておりました。。。


東京ディズニーリゾート、ディズニーランドホテル内にある、


ビビディバビディブディック 』で、

         プリンセスに変身したーい!


というものでした。


それで、おともだちのミウ嬢とともに、変身してきました!



*bloombloom*~不定期育児たより~-盛ってます

ものすごく頭を盛ってもらってました。私にはやってあげられない技術あせる

*bloombloom*~不定期育児たより~-こんなかんじに
憧れのオーロラさんに変身♪


*bloombloom*~不定期育児たより~-変身二人組
ミウ嬢は、シンデレラに♪


色々なコースがあるのだけれど、ドレスは、持ち込んで、


メイクとヘアスタイルだけやってもらうプランに。


当日は、雨でとっても寒かったけれど、変身したまま、ディズニーランドへGO!


変身した二人には、パークでキャストの方や、皆さんが


「ごきげんよう!」とご挨拶。


二人もまんざらでもないので、ご挨拶☆


やがて雨も上がり、抽選で見られる『マン オブ ザ ドリームⅡ』も鑑賞。


とても楽しい一日になったようです。