*bloombloom*~不定期育児たより~-あーちゃんん5歳

                      あーちゃん5歳になりました。




近頃は、あーちゃんなしでは、こーくんの育児は出来ないほど(?)ねーさんで、


頼もしい存在です。


もうすぐ、憧れの年長さん。


今日は、「カーリングやってみたい!」というので、

ベランダをデッキブラシでシャカシャカしてもらっちゃおうかな。ちがうかな。

*bloombloom*~不定期育児たより~-イチゴケーキ

初めてケーキを焼いてみました。右肩下がりなケーキ。。。


焼き菓子は、ホットケーキミックスでしか焼かなかったのですが、


ケーキくらい焼けなくちゃ!と。


まだまだ修行が必要ですね。


あーちゃん


身長 112,6cm

体重   1★kg

「どこまで身長伸びるかな~」

ママの身長は、あっというまに抜かされそうです。

♪生まれたとき♪


身長  50cm

体重 3036g

大きくなったね。さらにおおきくなぁれ♪