一日一日寒くなってますね。我が家の男性陣は、風邪っぴきです。



寒いし、冬は乾燥します。


どこに引っ掛けているのか分からないけど、がつっとひっかけてしまうことが多い爪。


すると、爪をがっつりひっかけて、割れます。で、はがれて、流血。


最近は、週に1本はがして、流血だったので、これは、爪を補強するしかない!


痛いし寒いし、気分は急降下。



そうすると、やはり、ジェルネイルでしょう!!


でもサロンには通えないでしょう!!


じゃー自分でやってみましょう!


で、習ってみることに!


第1回目こーんな感じです。



*bloombloom*~不定期育児たより~-ネイル


                テーマ***雪を見ながら春を待ちわびる***


な~んてなべーっだ!


とにかく1回目なので保護できてほっと一息です。しばらくは引っ掛けないであろうことを願いマス。