カテゴリーはbabyですが、こーくんもすでに1歳10ヶ月になりました。


近頃は、とんでもない!!!ことを、しでかしてくれるこーくん。



危機管理に留意しているつもりでも、彼は、それをさらっと上回り、


どうだー!とばかりに、色んなワザを繰り出してくる。


毎日、ムキャー!!!と怒ってばかり。あぁ、いつも笑顔で生活できたら。。。


まだまだ、先のようです。


こうやって、彼に振り回されていくんでしょうナァ。


お姉ちゃんとは正反対。個性。です。そんな1歳10ヶ月こーくんの最近。


★ゆでたまご大好き!いりこ(特上のだしとり用!)を好む。大根大好き。ポテト大好き。


★電車、新幹線、特急、はたらくのりもの、の本を読む。

    ハハは呪文のように繰り返す車の名前。。。


★生米を米びつから取って、食べることも。なので、米びつは避難。


★冷蔵庫を開け閉め。ドアを開け閉め。


★滑り台は延々エンドレス。


★自転車、三輪車乗りたい。乗ってる子を見ると駆け寄って奪いそうになる。


★あらし。ヵすが、と言う。


★電子ピアノをたたき弾く。


★受話器を持って「ばぁば?」という。


★グリルの中にスパイスの瓶をたくさんつっこむ。


★ソファーの上からでんぐりがえる。


もうすぐ、2歳。ぐるぐる~が大好きのこーくん。


フィギュアスケートの高橋選手みたいにならないかなぁ。


なんちゃってドキドキ