*bloombloom*~不定期育児たより~-happy


                     今日は、幼稚園のお誕生日会でした。


朝から雪と雨が降ってくる中、こーくんを一時預かりへ送り、あーちゃんを幼稚園へと送り、と、


西へ東へ、もうダッシュな日でした。


そして、幼稚園では、一日、クラスで楽しく参観させてもらいました。


一人ひとり、話しかけてきてくれたり、ブロックの作品を説明してくれたり、


絵本を読み聞かせてくれたり(笑)私に??


とっても面白い一日でした。


幼稚園では、2月生まれですが、リーダーっぷりを発揮しているといううわさは本当でした。


すでに年長さんクラスの体格でありますが、中身は???張り切りすぎがしんぱいです。


*bloombloom*~不定期育児たより~-さくら


  帰り、公園で、サクラの花が咲いていました。正真正銘の桜ですよぅ。


河津桜です。早めに咲くんですよね。春は近いナァ。


寒かったけど、楽しい一日でした。


*bloombloom*~不定期育児たより~-胡蝶蘭

                  うちの胡蝶蘭、3年目~。