9/24(土)ナチュラルキッチンキッチンさんとコラボレッスンします! | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

お花の教室

BLOOMBERRYです。

 

ハロウィン🎃の装飾が街に溢れ可愛いディスプレイに

足を止めてしまいますね~♪

 

9/24土曜ですがKUZUHAモールさんでも人気で

あの可愛い!!!雑貨屋さん「ナチュラルキッチン」さんとの

コラボハロウィンレッスンを開催します。

 

以前、アナウンスしておりますが

ナチュラルキッチンさんのHPにて掲載されていましたので再びご案内しますニコニコ

 

ナチュラルキッチンンさんのオリジナル商品をすべて使って

アレンジをさせていただきました。

たくさんの可愛い素敵な商品を

目で確かめ手に取って触ってみてデザインをさせていただきました。

 

ドアに飾るスワッグ!スワッグは今お花業界では人気上昇していて

雑誌などの特集でも多く取り入れられていますビックリマーク

 

ナチュラルキッチンには枝物がたくさん用意されていましたので

使って作ってみました。組み合わせのコツを伝授しますね~♪

 

きやっぱり秋から冬にかけてはキャンドルの物が

作ってみたくなり飾って楽しみたいと思います。

夜の長いヨーロッパの生活では、ロウソクの火か欠かせない存在です。

しかし、ここは日本ですのでイミテーションのロウソクをチョイスしました。

 

かぼちゃの大きなガラスポットは、お菓子を入れてもおしゃれ~もちろんランタンとして

飾っても素敵ですチュー

 

そして、テーブルに飾るランプアレンジはいかがですか?

おしゃれな空間に天然素材のリースを使ってお花を立体的にアレンジして

いただきますラブラブ

 

3点のアレンジをなんと!!!今回はナチュラルキッチンさんの

ご厚意で1500円でのレッスンになりますドキドキ

 

皆様のお越しをお待ちもうしあげます~!

 

お申込みはくずはモールさんナチュラルキッチンさんまで

お願いします音譜

 

image