花育 父の日にビタミンカラーのお花をプレゼント | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

お花の教室
ブルームベリーです。

毎月第3土曜日の午後1時半より
鍵屋別館4階   ひらば   にて
小学生さんたちのお花教室
『ちいさなフラワーデザイナー教室』を開催してます🌸

今回は、明日の父の日に向けて
元気が出るビタミンカラーの
アレンジを父の日にプレゼントしましょう!
でした😊
子供達にお花を触る機会を
与えるとともに植物の扱い方や
水の与える方、生きてる植物の世話の大切さや
大切にすれば植物が長くキレイに楽しめる事、
また、身近な牛乳パックを使って
可愛い花びんに変身して、オンリーワンの
器作り💕

黄色いガーベラ、オレンジ色のガーベラ
黄色いバラ、カスミ草、ドラセナ ゴッドセフィアナ(葉)をアレンジしてもらいましたぁー!

元気カラービタミンカラーのアレンジです🌸

子供達は、ビタミンカラーという言葉を
初めて聞くようで、お仕事でお疲れのパパに
元気になる色だよ~!って説明をしました💕

子供達が一生懸命作った花びんに
こんな素敵なお花が入っていたら
きっとパパさん達は大喜びですねー💕

花びんのお魚の工夫の事など
お家で話題していただきたいと
思います😊

作品を一つ仕上げる
一生懸命な子供達に感動をもらいますー


花育   ちいさなフラワーデザイナー教室

毎月、鍵屋別館4階ひらばにて
開催しております。

来月は、たまごの殻にデコパージュして多肉植物
の寄せ植えを作りましょうです。


夏休みの宿題にも良いかもしれませんね😊

お問い合わせは
ブルームベリーまで


{9B543FB5-4040-44D9-8124-C5E4D1A2F0A1}

{5A5CE9E2-FAAF-402B-960B-9D62669E99E2}

{959CED7B-9E85-4692-981F-E91BCC9DCE49}