一眼レフカメラを学ぶ | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

ブルームベリー
マルイです♫

奈良に来ています
カメラ雑貨や
カメラを学べる教室を開催されています  PhotoGardenさんにご縁をいただき
毎月伺う事になりました。
カメラマンのキクモトノリコ先生の講座で、本格的に一から一眼レフカメラのお勉強に参加させていただいてます

学ぶチャンスがなかなか得られず、オート専門でしたが、無駄に多いボタンそして複雑に思える操作が億劫な私でしたが‥
さぁ、使えるようになるのかな?
学べる機会をお花友達のYさんにいただけて感謝ですYさんのような素敵な写真、またまたブログで拝見するようや素敵なお写真が撮れるように頑張りまーす

そして、奈良に来るのも20年振り?で、
奈良の街が
新鮮で街プラが楽しかったりしてます♫
美味しい食べ物もたくさんあります!

毎月、奈良へウキウキドキドキの始まりです







{F2045FB3-85E6-42E3-BE36-B08E4A1354F2}





{3F20B70B-738D-47C2-83DE-B50AC641D236}