プロポーズに108本の花束を❤️ | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

お花の教室
BLOOMBERRY  maruiです。

永遠の愛を誓う
カレシさんからカノジョさんに
108本の真紅の薔薇でプロポーズ💐

女性ならば憧れてしまいますね💕
一生に一度は❤️

そんな、お二人がブルームベリーに訪ねて来てくださいました😊

108本の薔薇を少し記念に
プリザーブドフラワーやドライフラワーへ♫

まずは、プリザーブドフラワー加工を
させていただきました❣️

さぁ、二人の愛の物語❤️を
真紅の薔薇がきっと素敵に演出してくれる
事かと思います。

お式が決まられたら、プリザーブドフラワーの薔薇をアレンジをして、挙式の素敵な演出に
使われる事かと思います💑
ゆっくり考えていただく事に~🤗

シアワセのお裾分けをいただいた気分です。
シアワセのお手伝い、お花の仕事はやはりとっても楽しいです💕


そして、ブルームベリーを選んでいただきました事を嬉しく思っております❤️




{0B39B6C7-70BA-4573-8145-C919EF325F00:01}