それぞれの個性が光る✨ | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

こんばんはぁー!

枚方公園、鍵屋別館BLOOMBERRYです🎀

シャネル風バッグアレンジ
のレッスンに仲良しママさんたちが
寒い中、ご参加くださいました💕

三人三様、皆さんの選ばれた
ツィード生地とお花のお色が素敵
でした❤️
それぞれ選ばれたのですが、仕上がるまで
どんな感じかなぁー?って少し不安気味の様子でしたが‥、
仕上がったの見て、わぁステキ❣️
って感じでした😊

今回のレッスンは、沢山の自分色を
チョイスしていただけます。
お色合わせも楽しいですね❤️






{915DE187-8457-4163-9291-A76EBD7BF38B:01}