商品開発 | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

枚方公園、鍵屋別館BLOOMBERRY です。

ここ二日間、アトリエの大掃除?片付け?
_<)

そんな中に、お客様がオーダー頂いたり、商品を購入いただいたりして頂きました。
散らかした中にも関わらず、
ありがとうございました(^-^)/
また、明日も引き続き片付けと製作して
おりますが、ご了承くださいねー!

さて、写真はネットショップをしている
お友だちのご依頼でベビーちゃんの
お誕生祝いのリースをデザインさせていただいた物です。

また、こちらはブルームベリーでも
販売それからレッスンアイテムに
なる事が決まりました!

商品開発には、かなり時間がかかりました。
半年、試作、試作それからクマさん1つにしても
決めるにもあちこち探し決めました。

なんと、言ってもお産後のママさんが癒され
喜んでいただけるように、そしてbaby小物が
微笑ましく並んでいる事。

さて、皆さんに喜んでいただけるかな♪

ブルームベリーの『babyちゃんおむつリース』
鍵屋別館の他のお店さんの商品とコラボ発送も可能なのです(^-^)/♥