アロマオイル | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)



枚方公園、鍵屋別館BLOOMBERRYです。

昨日、今日とアロマ精油をお求めの
お客様がたくさん来店されました。

皆さんおなじ精油をお探しのようで

3日前にテレビ朝日で認知症に効くと

放送されていて、探して来てくださいました。

テレビ放送は、以下の内容だったようです。



日中はローズマリーとレモンをブレンドした活性化系のアロマオイル。夜はラベンダーとオレンジをブレンドした沈静化系のアロマオイル。この2種類のアロマの組み合わせが浦上さんが見出した認知症予防に効果が期待できるという香りです。


そのような訳で、お店の在庫も少なくなってしまいました。

テレビは見ていないのですが、
きっと説得力のある内容だったのでしょうね。

香りある暮らし、そして効能を知り
生活に上手く取り入れてくださいね♪


ご来店ありがとうございましたぁ!