ドイツ、クリスマス資材買い付けへ | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

こんばんはぁ!


枚方公園 鍵屋別館BLOOMBERRYです。

ヨーロッパへ資材買い付けへ行ってきました。

昨夜、無事に帰国できましたぁ!


昨年秋に引き続きでしたが、クリスマスにも流行りがありますね。

昨年とはまた違った品揃えで、可愛い物が一杯!!


ヨーロッパの街はもうコート姿でしたから、クリスマス雑貨も

店頭で販売されていました。


日本では少し早めと思いますが、

整理出来次第、お店でちょっぴり先に販売する予定です。


11月7日~19日まで、京阪くずはモール(中央インフォメーション横催事場)にて、ドイツクリスマス雑貨とリース&プリザーブドフラワーの販売をします。


順次商品のご紹介をさせていただきますので、お楽しみに~~♪




BLOOMBERRY





BLOOM BERRY(ブルームベリー)-枚方市のプリザーブドフラワーのお店-ドイツ資材屋さんのディスプレイ