19歳のお誕生日を迎えました! | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

こんばんはぁ!



今日は、お店開店1周年記念日でしたーーー!

催事の準備ですっかりうっかりしてましたあせる


お友達からメールが届いて、え!!今日は一周年なの・・・

ありがとうございます♪覚えていてくださったなんて、感激しました。


催事が終わったらゆっくり考えたいと思います。



支えてくださった皆様、心より感謝です!!!



そんな中、我が家の愛犬クッキーが

なんと!!19歳になりましたーーーわんわん


人間だと・・・100歳くらいなのかな?


20年目の月日も元気で過ごしてもらいたいですドキドキ


良く食べ、良く寝て、良く歩き~HAPPYなダックスのクッキーです。


彼女はマイペースです。毎日規則正しい生活です。


これって・・・人も長生きの秘訣?かも・・・なんて思えてきましたラブラブ


BLOOM BERRY(ブルームベリー)-枚方市のプリザーブドフラワーのお店-