展示会の嵐!展示会荒らし? | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

こんばんはぁ!

ここ数日、展示会めぐりに出かけておりまして、久しぶりにお店に行きました。

今月末にネットショップをオープン予定をしておりましてせっせと作品の制作を

しておりましたぁ!あせる

本日、お店に来てくださった方々にもお店はいっぱいになっていてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


さてさて、今回新作のプリザーブドフラワーがたくさん発表されました!


写真は大地農園さんのプリザーブドフラワーですが、ほんとうに豊富な

バリエーションに富んで益々プリザーブドフラワーの幅が広がって

いくような予感です!

豊富なプリザーブドフラワーを作っていただいたら、これらの花をどうなふうに

綺麗にみなさんに喜んでいただける作品に仕上げるかがですねラブラブ


いろいろな展示会へ寄せていただいて、パワーをたくさんいただいて

がんばっていろんな作品に仕上げていきたいと思います!!







花&美 『BLOOM BERRY 』


花&美 『BLOOM BERRY 』



花&美 『BLOOM BERRY 』

花&美 『BLOOM BERRY 』