資材屋さんの展示会へ | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

Flower&Aroma Salon 『BLOOM BERRY 』-DVC00190.jpg

こんばんはニコニコ

朝方少し涼しく感じたのもつかの間、展示会会場へ着く頃には滝の汗でしたあせる

まだまだ残暑厳しいですねガーン

最近、お出かけといえば資材の仕入れニコニコ
今日は、クリスマスやお正月の資材が多くあり勉強になりましたひらめき電球
そして、デモンストレーションもお勉強になりましたひらめき電球


展示会場では、お友達の先生とクリスマスのグッズに釘付けニコニコ
なんだか思った以上に発注した気がぁ台風

リボンの新作も気になる物ばかり…でしたねチョキ


この冬のレッスンで、可愛い!クリスマスのアレンジを提供できたらいいなラブラブ

スタッフの皆様いつも親切に対応くださって嬉しい限りですニコニコ

関係者の方々は是非に覗かれますと良い刺激になると思いますよんラブラブ
ではでは、残暑きびしきおりご自愛くださいますようにドキドキ