こんにちは。
朝晩が涼しくなってきた今日この頃。
夏日から一転、体調管理が大変ですよね。
皆さまも体調を崩されないようお気を付け下さいね!
さてさて、今回は素敵なプレゼントのご依頼をいただきましたので、ご紹介させて頂きます![]()
幼馴染の3人様よりご新婦様にウェルカムボードをプレゼントされたいと。
CREAムック本に掲載させていただきましたドレスのプレストフラワーをご覧になって、こんなイメージでとご依頼をいただきました!
結婚のお祝いというと食器やお鍋類、エプロンなど市販されているものが多いかと思いますが、
ご結婚されるご新婦様のためにオリジナルで記念になるものをと、そのお気持ちが素敵ですよね。
わざわざアトリエまで足を運んで頂き、詳細をお打ち合わせさせて頂きました。
会場の雰囲気に合うように・・・
ポイントでバラを入れて・・・
当日はウェルカムボードとして使用し、お家ではアートとして飾って頂けるように・・・等など
そして、ご新婦様からのリクエストは、
3人からのプレゼントとわかるようにどこかに入れて欲しいとのこと・・・
お互いに大切に想い合っているんだなぁと感動です。
なので、ご要望にお応えし、右下に『from MMM』と3人のイニシャルを添えてお作りさせていただきました。
当日受付の横に飾っていただいたお写真をいただきました↓
エンディングロールでも、当日撮影の会場風景を映したオープニングにも使っていただいたそうです。
心を込めてお作りさせていただいたプレストフラワーで喜んでいただけ、スタッフ一同嬉しいお便りでした。
ぶるーむでは、当日ブーケの加工だけでなく、ウェルカムボードや贈呈用のプレゼントなどのご依頼も承っております。
是非お気軽にご相談いただければと思います。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃有限会社 ぶるーむ
┗━━━┛ブライダルブーケ及び記念日の押し花額の制作 販売
┏┌ 本社・配送
┏┌ 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-3-13
┏┌ 《営業部・制作部》
┏┌ 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-3 3F
┏┌ TEL:03-3410-8310 FAX:03-3410-8972
┏┌ HP http://www.bloomade.com/
┏┌
