こんにちは。
ぶるーむ 紅子です。
7月30日に発売されました
『Smile WEDDING 』 自分らしい結婚式を叶える
ウエデイングバイブル
文芸春秋刊 1300円
にぶるーむが掲載されました。
ぶるーむ掲載ページ ⇒
素敵なコーディネート満載の本
です。
結婚式の予定がある方は、絶対に!!
まだ先と思っている あなたも この本 手にとってご覧下さい。
ワキリエさんの 素晴らしい世界に引き込まれますよ~![]()
才能・アイディアは出したからって枯れてなくなるってことは無いとこの本を
見てそう確信しました。
そうそう昔、‘アイディアは出せば無くなってしまうかも’と思ったことがあり
誰かにそう問いかけたとき、
’出せば出すほど湧いてくるもの’と喝を入れられたことを思い出しました。
1.2冊目同様3冊目も、見ているだけで、幸せになれますよ!
色々な結婚式のあり方があり、自分らしいことが何よりも優先される時代に
なったと感じます。それはそれで素敵なこととも思います。
昔から冠婚葬祭というように、
婚も葬もイベントなのですよね。人生における・・・・
自分のために、時間とお金と労力を人様が費やしてくださることを
最も判りやすく、実感できるのが結婚式だと紅子は思うのです。
考えてみれば、なんて幸せなことでしょうか。
感謝の気持ちで満ち溢れ、満たされないはずがない・・・・
これこそが貴重だと思います。
一生の中でそうは無い機会だと思います。
多くの人々に認められ、愛され、守られていることを実感できることで
乗り越えていく力と勇気に繋がる気がするのです。
その満ちた思いがこの先続く日々の自分を支えてくれる・・そう思います。
皆様、結婚式、素敵な自分らしい結婚式挙げてください!!
列席してくださる方々に感謝のおもてなしの心を忘れず礼を尽くしてくださいね。
※Bloomではたくさんの素敵なお花を押し花額にしております!
是非、ご覧ください~![]()
ぶるーむHPはこちら↓↓↓
BloomNetShopはこちら↓↓↓

