普通の1日。

朝8時頃起きて、バナナの朝食。
ダラダラしてたら眠くなり、10時頃からソファでひと眠りして11時頃目覚める。
ダラダラしつつ軽ーく化粧をして、同僚の誕生日プレゼントを買いに近所のモールへ。
雑貨屋でプレゼントを見つけて、自分用の癒される香りのアロマスプレーを買う。
本屋を見て、ケンタッキーでCMしてる和風だれみたいなチキンを食べてコーヒーを飲む。
今日の1日はとてもいい感じ!
何をしたわけでもなく、誰に会ったわけでもないけど、適度にリラックス出来て、お買い物も出来て、ちょうど良かったな

THE 休日って感じ。
しかもまだ15:30

気候もちょうどいいし、いい気分

このシリーズ好きなんだけど、とくにこのラベンダーの香り気に入った!
寝る時にシュッっとしたい。
DURANCE のピローミスト
ラベンダーフラワーの香り

あ、あと今日は夜に保険屋さんと会って、自賠責の更新手続きするんだった!
自賠責まで更新しちゃって更に充実度がアップするな・・
