時間とお金、どっちがほしい?ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中
私はお金
ブログネタから。

お金と時間どっちが欲しい?

という事だが、私の答えは

100% お金!!!!!

お金で愛や友達は買えないけど、
お金で時間は買えるから。

なぜ時間がないのか?
考えると
・仕事が忙しいから
・家事や子育てがあるから
が主な理由だと思うけど
お金があれば余裕が無くなるほど働く必要ないし、お金があれば家事や子育ても然るべきサービスも受けられるから。
まぁ妄想の話だけど。。

ヨダレを拭いて、現実を生きよう!

そんな感じ。

時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?

尊敬される上司
ってなかなかいないものだと思う。
格好良くて憧れる先輩もなかなかいない。
大人になって組織に所属すれば普通にいるものと思っていた。

とにかく楽しようとする人、面倒から逃げようとする人、責任から逃れようとする人、事勿れ主義な人、それがバレてないと思ってる人。。。。。。
バレてるよ。ばかやろう。
と言いたい。
2014年のラスト愚痴。


今日は今年最後のお休みだったので、色々と買い物に行ってきた。
東急ハンズに寄ると絶対買ってしまうもの。(・∀・)


入浴剤!
無駄に買っちゃうんだけど、これから怒涛の多忙期に入るから良しとする👍

仕事用の卓上カレンダーも買った!
エアコンの掃除も終え、これで一応新年は迎えられそう。


そういえば、エアコンを解体してフィルターまで掃除をしようと思ったら「集塵フィルター」が付けられてなかった💬💢

メーカーに問い合わせたところ、それは必ず付いているものだし、ないとストリーマーが作動していないことになる。だって。
今の家に入居して5ヶ月。
ずっとそのままだったことに腹が立つけど、管理会社は1/9まで休みだって。
どんだけ休むんだよ。怒
休み明けたら戦わなければ!

入浴剤からの戦闘モードでした。