こんにちは!!

体のゆがみ・むちうちの専門治療が出来る

三重県木曽岬町『はな接骨院

受付のタカースです(●´ω`●)♡












いやはや、またもや更新がストップしてしまってました(´・ω・`)

ちょいちょい見に来てくださっている方すみません(>_<)


交通事故・むちうちの専門治療が出来る『はな接骨院』のむちうち119番では

毎週ブログを更新してますので良かったら訪問してくださいね(*^-^*)













では、今回のストレッチです


今回は足のストレッチ!!(●´ω`●)




①あおむけに寝転んでください(∩´∀`)∩

②片足の膝を立てます('ω')ノ

③伸ばしてる方の足を10センチくらい上げてそのままキープします(*´ω`*)


こんな感じ↓


三重県木曽岬町★はな接骨院★受付タカースのブログ


息を止めずに~!!

反対の足もやってくださいね(*´▽`*)



痛い方は無理しないでくださいね!!







これなら寝る前にできそうですよね(`・ω・´)ゞ









ストレッチは体を温めてからした方がいいので、お風呂に入ったあととかにするのもいいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











~*~*~*~*~


10月のお休み

1日、8日、14日、20日、22日、29日です(*´з`)

10日は午後からお休みですm(__)m



15日は祝日の代わりに営業しますのでよろしくお願いいたします!!







以上、三重県木曽岬町

体のゆがみ・むちうちの専門治療が出来る『はな接骨院』

受付のタカースでした(=゚ω゚)ノ