こんにちはー

三重県木曽岬町

はな接骨院アロマサロンはな

受付のタカースです(°∀°)b













タカースは20日春分の日に
木曽岬町体育館でやらせていただいた
ストレッチ教室に参加してきました( ̄∇ ̄*)ゞ








やっぱりゆるーい感じの教室(笑)












今回は誰でも出来るように
簡単なストレッチでした(ノ´▽`)ノ







首や、肩のストレッチや











足や腰にかけてのストレッチ



















皆さんご参加ありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ














4月から
本格的にストレッチ教室を開催します(* ̄∇ ̄)ノ
もう既にご応募いただいてるようで
ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)









タカースもアシスタントとして
お邪魔させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













それから、
タカースのブログですが…

お引っ越しすることになりました(´_`。)










4月からは
はな接骨院の公式ホームページにて
ブログを書きまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ





タイトルは









はい、どーん(σ・∀・)σ








おしゃべり担当タカースのピーチクパーチクブログ!!!!!!!!!!!!!!


…ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)












まぁ、


(仮)


ですが( ;∀;)(笑)











と、言うことで
まだちょっと先ですが、
4月からはそちらに見に来てくださいね♪(  ̄▽ ̄)










以上
三重県木曽岬町
はな接骨院&アロマサロンはな
受付、アロマ&ハーブティー担当タカースでした(`・ω・´)ゞ