こんにちはー!!

三重県木曽岬町

はな接骨院アロマサロンはな

受付のタカースですヾ(@^▽^@)ノ







今回は、

はな接骨院のお休み情報をお届けいたします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









まずは2月のお休みから!!



定休日の火曜日はそのまま、

5日、12日、19日、26日です(・∀・)/


そして・・・

今月は11日月曜日が祝日のため

お休みさせていただきます!!(・ω・)b









さて問題です!!

11日は何の日でしょう??





答えは後ほど(-^□^-)









3月のお休みは


定休日の火曜日

5日、12日、19日、26日


20日の水曜日も祝日なので

お休みいたします(≡^∇^≡)





それから・・・院長の都合により

17日の日曜日もお休みをいただきますm(_ _ )m







さて、問題です(笑)

3月20日は何の日でしょうか?











2月は28日までなのもありますが

3月もお休みが多いですm(u_u)m











話は変わりますが、

もうすぐバレンタインデーですね( ´艸`)






まず、皆さんにひとこと言いたい・・・



タカース・・・






バレンタイン・・・・・

















お誕生日なんだーーーーーーーーーーーーーいヾ(。`Д´。)ノ











見ちゃった人みんなお祝いしてね(`・ω・´)ゞ(笑)















そして・・・

バレンタインにおススメのアロマは、


バラやジャスミン、イランイランなどの精油です(≡^∇^≡)





愛を深める♡

魅力を高めたい♡



そんな女性におススメ!!(♡ω♡)










男性はお返しにバラの花などでも喜ばれるかも知れませんねо(ж>▽<)y ☆







さてさて、最後になりましたが、


クイズの答えです!!


2月11日は建国記念の日

3月20日は春分の日です♪








みなさん分かりましたか?









以上、

はな接骨院&アロマサロンはな

受付、アロマ&ハーブティー担当

タカースでしたー(*^ー^)ノ