こんにちはー

三重県木曽岬町

はな接骨院アロマサロンはな

受付のタカースですヾ(@°▽°@)ノ







この前ははな接骨院はこんなところ!!

っていうブログを書きましたが、












今回はその続きみたいな感じでスタッフの事をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


タカースとスタッフは仲良いの?ってところをご紹介いたします(ノ^^)八(^^ )ノ














えっ!!!!(@ ̄Д ̄@;)

んなもん興味ない??( °д°)








そ、そういわずにお付き合いくださいまし~(´□`。)
















ある日のタカース♪




パートさんにご飯をもらう(*゜▽゜ノノ゛☆























院長にケーキもらう(≧▽≦)

















リンゴ狩りに行ったアルバイターなっちゃんに

リンゴをもらう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















スタッフはよく食べ物を与えてくれます♪

タカースみんなに愛されてるなぁ♡












ん??

あれ????








今、気が付いたけど・・・









餌付けされてね!?(°Д°;≡°Д°;)












と、とにかくスタッフとの仲は良いんじゃないかと思います( ´艸`)









以上
三重県木曽岬町
はな接骨院&アロマサロンはな
受付、アロマ&ハーブティー担当
タカースでした( v^-゜)♪(笑)