こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

連投失礼しますお願い

 

 

さきほど投稿したあと

 

 

「よし、夏休みの計画たてるぞー」

 

 

ということで立ててみましたスター

 

 

 

 

 

 

えっ

 

これ、やばくない爆笑

 

 

終わらなくない???

 

 

 

というのも先日の保護者会で

各教科の先生より家庭学習について

説明がありました

 

 

よっしゃー!やってやるぞ!

 

 

と母はその時は

やる気になっておりましたが

 

 

先ほど夏期講習テキスト片手に

ぱらぱらと…

 

1日のシミュレーションをしたところ

 

どー考えても

娘のキャパでは

全部やりきることは

 

 

不可能ネガティブネガティブネガティブ

 

 

量が多すぎる…

(もはや学校の宿題はスルー)

 

 

 

塾の先生からも

 

おそらく全部は終わらないと思うので

 

 

これだけしかできなかった泣

 

 

というより

 

 

これだけできたね飛び出すハート

 

 

という気持ちで過ごしてください

 

とのことでした

 

 

これだけの「これ」

 

ほんとに微量にならないかが

今から不安でたまりません…不安

 

 

 

とりあえずざっくりスケジュールは

たててみましたが

 

娘の性格上

 

あまり詰め込みすぎると

 

逆にやる気が落ちてしまうのでダウン

 

 

最初の2~3日のキャパを見てから

 

またスケジュールを見直したいと思います

 

 

 

はぁ~AIでその子にあった

スケジュールを作ってくれないかなぁ…宇宙人くん