こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日は母娘ともにお休みキラキラ

 

久々にゆったりとした時間が流れております

(受験生とは思えないですが…)

 

 

昨日受けた育テの結果もさっき確認しました

 

 

ここ最近は

 

 

基礎:7 共通:6

 

 

をウロウロしてます…ダッシュ

 

 

 

一時期は基礎でさえも

 

宇宙人くん

 

を彷徨っていたので

 

それに比べたらだいぶ持ち直しましたアップ

 

 

 

本当はもちろん

 

 

もっと上を狙いたいピリピリ

 

 

のですが

 

 

 

今はゆっくりペースで

 

着実に足元を固めていきたいと

 

思っていますいて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間もあるので

 

これまでの教材/テストの整理

 

をしています

 

 

5年生の育テ/模試を保管していましたが

(4年生のはもうすでに廃棄…ダッシュ

 

 

見直す時間もなく

すでに6年生になってからの

テストが溜まり始めているのでアセアセ

(そうですよね、2週おき→1週おきになったおかげで

テストも溜まる、溜まる…)

 

 

思い切って処分することに…

 

 

テストを見直してみると

 

今、これが解けるのか?

 

と言われると微妙な問題も多いですが

 

 

これからは志望校の傾向から

 

強化する単元を意識する勉強を

 

実践していきたいと思います鉛筆

 

 

 

とはいえ…

まだまだ週替わりの

育テ対応で手一杯でしてタラー

 

 

 

はい…

 

 

相変わらず

 

 

公開模試対策

 

 

 

何もできてません…泣き笑い

(今月末@外部会場だ…)

 

 

 

今週もなんとか

乗り切れますよーにニコスター