こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は公開模試の結果がでましたね

 

 

我が家は…

 

 

 

前回とほぼ変わらずダッシュ

 

 

 

でした

 

 

2教科(国算)は

少しはましになってましたが

社理が破滅的だったので

トータル変わらずです…

 

 

 

小5後期くらいまでは

模試でも今の偏差値

 

+5

 

くらいは取れてたんですが

小6になってからというもの

 

 

破滅的な偏差値ばかりを

更新していますネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

娘、頑張ってるんですびっくりマーク

 

頑張ってるのに

 

偏差値下降中ということは

 

やはり周りがもっと頑張ってて

 

娘が周りにまだ

 

追いつけてないんだなぁと

 

つくづく思います

 

 

 

親としてはまだまだこれから

 

 

伸びしろもたくさんある

 

 

と信じたいのですが

 

一方、ずーっとこの調子だと

 

もう今後いくら頑張っても

 

 

これくらいが限界なのかなぁ

 

 

と思ってしまうことも多々。。。

 

 

 

親が一番娘を信じてあげないと

 

いけないのに、ふいに諦めモードが

 

入ってしまいます悲しい

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間スター

 

 

今週前半は夫出張で不在

 

私も今週は出社が多いので

 

娘の日能研お弁当(軽食)は

 

コンビニです…

 

 

娘は

 

「全然いいよー!!」

 

と言っているけど

 

母はなぜか申し訳ない気持ち…魂

 

 

 

今週も無事過ごせますようにお願い