こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

先週は塾の志望校面談でした

 

 

こちらの志望校や安全校を

事前に提出しておりました鉛筆

 

 

このところ偏差値下降気味で

第1、第2志望校から

どんどん遠ざかっており…ダッシュ

 

 

何か言われるかなはてなマークと思っていましたが

 

 

特に

何も言われませんでした

 

 

 

 

唯一、アドバイス頂いたのは

 

 

埼玉校の受験!!

 

 

我が家は埼玉校

全く見に行っていないので

 

 

まずは親だけで

見に行ってこようと思います気づき

 

 

 

それにしても小6になると

土日両方、娘は塾でいないので

娘と一緒に学校見学に行くことは

本当に厳しいなぁと思いますアセアセ

 

 

よっぽど見学に行きたい学校は

塾を休ませていくしかなさそうです汗

 

 

我が家は幸い、小4・小5の時に

娘と共に色々周ったので…

 

 

今後は最終確認の意味も込めて

 

文化祭に1~2校行く

 

くらいだけになりそうです

 

 

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

 

さて今日も

 

 

日特&育テ

 

 

でしたね…

 

 

早朝からお弁当を作って

準備しておりましたが…

 

 

娘、昨晩からの腹痛が

今朝も少し続いており魂

 

 

今日は日特をお休みし

テストだけ受けに行きました

 

 

お昼過ぎに帰宅し、お弁当を家で食べ

午後からは少しゆっくりしながら

勉強しています鉛筆

 

 

 

腹痛はすっかり

落ち着いたようですキラキラ

 

 

 

毎日ほんとハードですもんね…

なんとか早めに寝かして

体調だけは整えてあげたいところですスター