こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、夫の出張が多く…

 

ワンオペが続いております悲しい

 

 

という私も今週は結構な頻度で出社アセアセ

(これまでは多くても週1~2出社だった…)

 

出社すると帰りが

19時~19時半になってしまうのでランニング

 

 

塾がない日は娘は

家で一人で勉強

 

 

塾がある日はコンビニで

おにぎり買ってもらい塾へ…
(お弁当作る余裕さえない母を許して…)

 

 

私の帰宅後はちゃんと勉強を見ようと

思っていたものの

 

今週は鬼忙しくく

帰宅後も自分の仕事に

明け暮れておりました

(スマン…娘…)

 

 

 

結果的、どのくらいまで仕上がったのか

わからないまま、本日の日特&育テへダッシュ

 

 

先ほど娘帰宅し

 

「前回よりかはできた」

 

とのことですが…

どうなんでしょうか…

(これまで幾度となくぬか喜びだったことが…)

 

前回よりかはupしていることを

祈りたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、我が校舎の

志望校選定保護者会がありました

 

 

うちは女子校希望なので

共学は受けないつもりだったのですが

 

 

先生からは併願校を組むうえでは

あまり縛りをいれず

共学も考えたほうがよいとのこと

 

 

共学の説明会

これまであまり行けてなかったので

 

早速申し込んだのですが

私も娘も気持ち的に

 

女子校100%

 

になってしまっているので

説明会聞いたところで

 

 

共学も受けようびっくりマーク

 

 

という気持ちになるのかは

微妙な感じがしています…