こんにちはニコ

 

偏差値under50を彷徨い中の

小6娘を持つ母ですクローバー

 

over50目指して、日々奮闘中です!!

 

 

2025中学受験、いよいよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

日能研が主催している

 

 

オンザロード

 

 

行ってきましたキラキラ

 

 

 

実は初めての参加指差し

 

銀座の会場に行ったのですが

 

 

満員御礼でしたねお願い

 

 

席も1席あけることなくつめて着席気づき

 

 

 

今年の各科目別の入試傾向や対策について

教科の先生から説明を頂きました

 

 

あとは現在の小6さんの

インタビューがあったり…

 

 

インタビュー受けているお子さん

みんな答え方がしっかりしてまして

うちの娘とのGAPが激しかったっす

(1年後とはいえ、うちの娘がこんな風になるとは

1mmも思えない…)

 

 

 

最後にはこの1年間のムービーがありました

特に2/1、2/2のムービーは

うるっと来るものがありまして

正直、ムービー見てるだけでも

緊張感が伝わってきました泣き笑い

 

 

そして同時に

こんな緊張感の中で

娘は入試を迎えることになるのかと考えると

 

本当に娘はこれだけの緊張に耐えうるのだろうか

 

と心配になってしまいました

 

 

今から娘のメンタルが色々心配です…